2009年08月27日

我輩空ちゅう

リモコンがあまりたくさんあると。

どれがどのリモコンだかわからなくなります。

HDDとかTVとか、CATVとか何だかんだといくつもリモコンばかり増えますが、実際使っているのは一つか二つ。

そんなもんです。

新しいリモコンに多機能を期待しても。

使い勝手が悪いとか。

結局今までのが良いとか。

そんな事が多々ありますが、なんにせよリモートでコントロールさせてもらえる機械ってのは、やはりそれなりに便利というか。

いまどきリモコンが主流だから。

TVでチャンネルの↑↓のボタンってなかなか押さなくない??

まあ、またもどーでも良い感じになっていますが。

実は、11月のzero-stageの旗揚げ公演の脚本が決定いたしましたるんるん

待ちに待ったこの日。

嬉しいので、気取ってワインとなんだかおしゃれっぽく見えるポテチを少々。。。オーシャレーな晩酌.jpg

で、その旗揚げ公演の脚本。


永井愛さんの。。


「ら抜きの殺意」


でござります。
これにはね、相当こだわりを持っていたんだよね。だから、この戯曲が僕らで公演できることは凄く凄く幸せなんだよね。
ああああ、まいった、まいったわ。
とにかくお楽しみにね。

はい。

どうも。

ありがとです。

               ありがとうございます
                  横田真吾
posted by shingo at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

