2009年09月07日

お、それ見よ。

インフルエンザが猛威をふるうという。

そんなオソレを持ちつつ、9月も3分の1が過ぎました。

備えあれば憂いなし。。

手洗いうがい励行ですよ。

元気です!

横田真吾であります。。

今日の産経新聞の一面の「日本よ」のコーナーで石原慎太郎都知事が素晴らしい事書いてます。

詳しくは読んでくださいませ。
主体性を持つという事は、自分と自分のしている事の本質を知らなければならない。

それがわからなければ、聞いたり、調べたりしてみたらいいんだと思います。

求めよ、さらば与えられん。

でしょうか。

まあ、やってみなきゃわからんですな。

話かわり、もとい、インフルエンザもそうですが、何もかも抗菌、除菌、俺消臭。
こんなものまで。

コウキン.JPG

これなら安心してエスカレーターも手を置けるってもんです。

まあ、でも手洗いはしたのが良いと思いますが。。。。

そんでもって、次の次の舞台の稽古が少しずつ始まっています。
ダンスの稽古でした。。

久々に大量に汗をかきました。

僕は今日初日だったので、ついて行くため全力でした。
そんな全力で動くこともひと月半ぶりでしたから、明日は確実に美しき筋肉痛です。

明後日かも知れませんが・・・。

また、本当にカッコイイ役者さんたちとご一緒させてもらいます。

まだ今日の稽古の舞台は公表できませんが、素晴らしい舞台です。。

作品そのものがすごいものですから。
皆さん聞いたらきっとすぐわかりますよ!

そんなこんなで、今日はビール沢山飲んでも大丈夫!!

汗かいたから。

はい。

そんな、理由ですが。

こんな、秋の空もありましたから、まあ。akisora.jpg

             ありがとうございます
                横田真吾
posted by shingo at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。