2009年10月04日

うっしっし、わっはっは。

日曜日の事務所。。

マネジャーさんと二人で。。

いそいそとzero-stageの稽古場の確保や、打ち合わせや台本をせっせとコピーしたりなんだかんだ。。

中々最近事務所に顔出していなかったので。

やっと受け取りました。

ルドビコ★さんの「Little Alice〜少年アリスの時間割」

DVDCDlittlealice♪.jpg


作業しながら事務所で見ました。

うんうん。。。

懐かしいけど。

まだ良く覚えている。

良き仲間と。

過ごした日々だね。

さて。

まだまだやる事たっくさーんグッド(上向き矢印)

ししし。

              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れた機械ほど人間ぽいのだ。

5年後の自分を明確に描いていますか。

5年前の自分。。
役者でしたが、、ひたすら右往左往していました。

25歳でした。

今考える5年後。

35歳だけれども。

明確に。

ビジョンを持っています。
その為には。


ひたすら今日のみ全力で生きる。

ただ。

ただ。

それだけ。


まだまだ吸収できる沢山の世界を。

取り込んでね!


              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

