2009年10月10日

スタンダード800から。

zero-stage

体制に抗ってがんばって。

笑って喜んで。

ぶっこむよって事。

舞台監督と、演出の中井監督と美術について打ち合わせ。


またもね。


今まですげー沢山の舞台をやらせていただきましたが。。


舞台美術。。


すっごい創作なんですな。。


いやはや。


クオリティは。


お約束します。


絶対にやってやるから。


そしてその後。


監督と飲みに行ったら。。


zero-stageでボトル入れてくれていました。
ぜろすてぼとる.jpg

こういう。


地味な。

愛情。

くすぐるよね。



                 ありがとうございます
                    横田真吾
posted by shingo at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月10日の10時10分に生まれたという嘘を今日の10時10分についたから何?

かつてのブログを見返してみました。

zero-stageを構想して着手した5月頃とか。。

あっ


て間に。

もう10月10日。。


僕がバカ男子全開の頃は、今日が体育の日でした。

1年で1番晴れの多い日だから。

今は、はっぴーまんでーという事で、10日とか限りませんね。

つまり。

何が言いたいのかというと・・・。。



ディズニーランド行きたーい。

コルテオ見に行きたーい。

温泉行きたーい。



とか


そういう



寝言は


寝て言え



ってこと。。


さて。


監督とスタッフさんとの打ち合わせに行って参りますっ!!


             ありがとうございます
                横田真吾
posted by shingo at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電波時計。

いつもの近くの公園で。

このにゃんこ先生の定位置。

きっと温かいのね。
ニュンコ先生.jpg

和を持って行動すれば進歩して。

その和を環にすれば。


みんな猫みたいになれるのかな。


いやね。


猫だってそんな気楽には生きていないでしょ。


きっと。

せせこましくはないでしょうが。


人間より。


大変な世界なんだろな。




              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

