2009年12月20日

水中めがね。

本日、久々の?下北沢へ。

ルドビコ★の修司君出演の舞台を見に行きました!!
ブラジル「FUTURE」
作・演出 ブラジリィー・アン・山田さんの舞台です。
下北沢駅前劇場で。

細かくて、面白い芝居でした。
終演後修司くんと、同じ回に来ていた今里真さんと。
091220_1604~01.jpg


久々に会って嬉しかったな。

というか。
二人ともzero-stage観に来てくれましたが。。
091220_1609~01.jpg

皆がんばってるから。
俺もがんばる。

もっともっとね。

飛龍伝の稽古もガンガンっす。

実は、下北沢の劇場で芝居をしたことがまだないのです。
東京の演劇の聖地ですから。

あれ?

あったかな?

いや。

無いわ。。

下北沢と言えば。
ここです。
091220_1650~01.jpg

もうね、知る人ぞ知る名店ですよ。
中学生の時なんか、毎週欠かさず来てましたからね。

ラーメンにニンニクがっつがつ入れてね。

最近行ってないけど。

また、行きたいな。

ほんじゃ。

ぐっどないと。

              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

