2010年01月28日

まあ、大体予測はついたのだけれど。

今日ね、髪切りに行きました。
んで、表参道にcw-xのショップできたみたいだから寄ってきた。

稽古着とか衣装のインナーに良いのさ。。100128_1321~01.jpg


そんで、たまたま見つけたipodのなんつうの?カバー?みたいの買ってきたわけ。

で、これが優れモノでガラスとかにくっつけておけるわけですよ。
したら楽屋の鏡とかにもはっつけておけるじゃーんと思って。。


それがこれ。
100128_1833~01.jpg




店員さんが数時間はくっついてますよって言うから。

安心してキッチンでくっつけてたの。


10分くらいしたらね。




落ちたよ。


               ありがとうございます
                  横田真吾
posted by shingo at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐホックホクです。

非常にご無沙汰な感じです。

稽古も大詰めで、すでに次は劇場入りとなります。
ですから大詰めも何も稽古は終わって劇場入りになるわけです。

いうなれば、稽古は大詰めたという所でしょうか。

「飛龍伝2010ラストプリンセス」

新橋演舞場です。

つか先生の病状もマスコミに発表され、色々心配のお電話などを頂いておりますが。出演者、スタッフ一同全力で良い作品に成るようがんばっています。。

つか先生の回復と、飛龍伝の成功を祈念して、全力疾走します。

先日、て言うか昨日。。
であれば、はなから昨日といえば良いのですが。

稽古打ち上げ行きました。100127_2009~01.jpg

主演の黒木メイサさんと、アクションの大先輩清家利一さん。
馬場徹君です。

僕は早めに帰ってしまいましたが、本当に素晴らしいキャストに囲まれて舞台に立てること、幸せに思います。

そして、今。

僕は。。






ジャガイモ蒸かしてます。



だから?


                ありがとうございます
                   横田真吾
posted by shingo at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

