2010年03月20日

たちつつててと

100307_1309~01.jpg

洗濯日和と思い、布団まで干してみたら強風で飛んで行ったので相当慌てててしまった。。

「て」の複数回活用で僕の慌ててててた具合を表現してみた。

きっと「て」の数だけ慌てたのだろう。

ビビりますよ。

布団が飛んだら。

なぜか恥ずかしかった。。

ちゅうがくせーくらいの時、おかんが作ったお弁当の中身をまじまじとクラスメートに見られる位恥ずかしい。

毎年毎年異常気象と、かなりの年数言い続けているので。

これは「異常」ではなくて「恒常」ではないか。。

と思っててててててててみたり。。

            ありがとうございます
               横田真吾
posted by shingo at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

