2010年05月05日

ごが2

皆さまGWいかがお過ごしでしたか?
晴れっぱなしの連休でした。暑かったですね。

扇風機出しました。
5月にクーラーは気分的に萎えます。エコっす。窓を開けたら相変わらず夜風が気持ちいです。
窓を開けていたら、台所で蟻を見つけました。

うぉーって思いましたが、かわいいのでそのままにしておこうと思いました、けどやはり死んでしまうと思って外に逃がしました。

でも、来た道を辿って帰れない蟻はどの道死んでしまうのだと、逃がした後に思ったりして。

そうすると、むしろ良かれと思った行為が蟻には災難だったワケで。

すまん、蟻。

蟻嫌いな人。すません。。

蟻好きなんです、わたし。

なんたって飼ってたくらいですから。

飼うといえば、もう今年に入ってからずっとアロワナを飼うか否かすっげー迷ってますが、最近陸ガメに興味が移行しています。

かつて「みししっぴーあかみみがめ」を飼っていましたが、家の中で飼うのは、相当丁寧に世話をしないと、くっせーってなるので、お勧めしません。

つまりミドリガメの事です。

アロワナだと地方公演に連れて行けないのですが、陸ガメならなんとかなるかなとか。
そんな事考えてます。

自身のプロデュース公演で地方を回りたいと、練ってます。


それでは、明日よりまたしっかりと顔晴ってまいります。


ばーい。


             ありがとうございます 
                横田真吾

posted by shingo at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

