2010年05月11日

細かいことは。。

企画やら、仕事の〆切や準備だなんだかんだとやること満載です。

が。

今日は、思い切ってOFFにしてやった。
全部明日に持ち越し。果報は寝て待てだ。

とにかく今日は何もすまいと決心し、ぐっだぐだしてやる。というかしてる。
肉体と精神に「疲弊」の風薫る五月。という所。
体になんだかジンマシン的なのが出来て一年以上行かなかった病院に行ったりしていたので。
医者曰く「疲労とストレスっすねぇ」みたいな。

精神修行が足りんのだ!

という考えがまた悪しきストレスをもたらすワケで。

まあ、そういう日もあるさとエーゲ海を望む某国の国民性を見習い、のんびり過ごす。
破綻する前に回復したいと思うけど。

しかし、飯は食わねばならんのですが働かざるもの食うべからずっていう。

しかし黙っていても腹は減るワケで。


みるみる太っていたのも、この数日の体調のおかげでみるみる痩せて行く。いい感じに淘汰している感じ。人間の体ってすごいなと感心してみたりして。

酒ヤメテいるのが一番大きいよな気も・・。

ついつい気になってメールチェックだけしてみる。決心したのならそれも明日にしてしまえと思うが、貧乏性で小心な日本人である為気になるワケで。
結果、やはり仕事のメールが来ているのでそれには対応。当然。
というかチェックして良かった。。。

そして何となくネットを覗いてみていると。

「contact gonzo」

発見。

知っている人多いのだろうか。
youtubeとか沢山あるから是非みてください。

コンタクトインプロビゼーションというのかな。
いや。
かなり異なる。

ダンスでもなければアートでもなく演劇でもなければ何なんだろう。

っていうパフォーマンス。。

身体表現なんですが、喧嘩?
暴力はありますが、怒りは無い。

むしろ相手を感じとる作業というか。

一度ライブで見たいと。

結構

きょーれつー♪

              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

