2011年01月07日

加湿器つけてー。

七日。
あけましておめでとうから一週間ったわけですね。

七草粥食べました。

正月に荒れた肝臓と胃を休める為に。

そして休肝日っすから。

Photoshopを駆使して、ロゴを作ったりしてFacebookを弄るという僕にとってはかなり難易度の高い事に挑戦しておりまして。。

HTMLとかCSSとか勉強したりして。
プロに頼めばあっちゅー間に出来るんでしょうが、自分で何でもやりたがる習性がある横田真吾です。

Facebookの映画今月公開されるんですよね、確か。


image-20110107230020.png

劇場も探さないとだし、次回公演の脚本の打ち合わせもだし、やる事沢山で良いわ。。

自然と物事は進んで行くでしょ。

ま、来週からじわじわと動き始めるさ。
去年の今頃はバチバチに稽古中だったからなぁ。
のんびりしている場合では無いけど、焦ると肩に力入るから、そうすると何事も上手く行かないわけで。
振り返ろうとしても振り返られない。

だって。

今は。


ベッドに横になっているから。。

振り向き様がないのよ。

うん。

つまり。

右手で右肘掴もうとする様なものさっ。

もしくは。

犬が自分の尻尾追いかけてグルグル回っちゃう様なものさ。

ちょっと違うか。

いや、違うも何ももとより数行前の「だって。」からのくだりが、全部違うし。

何が違うって、文面と写真の繋がりの無さね。

もう、全然カンケー無い事になっちゃってるから。

こうなったら、ご当地サイダーに関しては全くツッコミ入れないよ。

じゃあなぜこの写真をUPしたのか。

それは。



謎だぁ。

おしまい。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

