2011年02月20日

http://yokotashingo.com

このブログをずっと振り返ってみました。
結構色々書いてるんですね。

大体3年間くらいここでブログを書いてきました。

駄文の積み重ねを見てきてくださった方。

感謝。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

自分としてはここ3、4年間結構成長したつもりなんだけど・・・。

文章見るとあまり変わってないのねたらーっ(汗)

役者としても、少しずつではありますが階段を休むことなく上り続けています。
人間としても、すこしずつではありますが大人になって来て、いるかな?(笑)

舞台やったり、TVでお仕事したりしてブログ書いて。
何でもない日々のどーでも良い事をブログに書いて。

数は少ないかもしれませんが、楽しめました。

はい。

そして、横田真吾はさらなる飛躍を求め!

ブログをお引っ越し!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://yokotashingo.com

こちらで新たに少し成長した僕のブログやらなんやら。
自身のプロデュース活動やら、駄文やらをお届け(笑)します!

皆さま、今後とも役者 ヨコタシンゴを宜しくお願い致します!!

web (10).jpg

ありがとうございましたって過去形だから。
感謝の心継続って事で。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

横田真吾
posted by shingo at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

だいたいこんな感じっていう。

あおーげーばーとーおーとしー♪

今晩は。

横田真吾です。
冒頭の仰げば尊し〜はなんの関係もありません。
ふと窓の外を見たら雪が積もっていて無駄にテンション上がりました。

小学生男子並みの横田真吾です。
よもや、おっさんですが。
よもやも何も。。

4月公演の情報を殆ど出せずにいますが、本日キャスティングが全て決定致しました!
演出の中井庸友監督とも激論を交わし、なんとかかんとか。

色々あんすよ。

予算組んだり、出演者の各プロダクションと交渉したり、チラシやポスターのデザインがどうだとか舞台ですから稽古場がどうでとか、オリジナルの脚本ですからその進捗がどうで、スタッフさんも音響に照明に舞台監督に制作にと。チケットの発売がどうで、劇場ともこうでとか。
producerという名の下に、何でもやりますっていう。
まあ、信頼のおけるスタッフに集まってもらっているので百人力ではありますが。

もうスタッフのクオリティは、メジャー映画さながらという。
4月にやるのにまだ公表していないのに良くこのスタッフが集まったもんだと。。

とりあえず、チケットの発売日と内容の詳細を17日に発表しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ツイッターではチョイ早で公表します。
ちなみに@shoeshineboyz @jinonCreativeで色々お伝え致しますので、ふぉろみ。

さらに、公演に向けustreamでの番組配信、youtubeで動画アップなど公演前に楽しめるコンテンツも今回盛りだくさんです!

それに向け、ブログを移行しようかななんて思ってます。
というか、HPを作っているので。

前もそんな話ありましたが、なんだかいつの間にか消えておりまして。

話変わりますが。
昨日、うちの愛しきバカ犬にPCのコードをかじられたので、電源が入らず今日慌てて探し出し購入。
6000円、高っ!

ビビりました。

仕方ないのですが。

そんで今日、ちょっとコーヒーをと思って入ったお店で。

「ブレンド」

って注文したわけです。

したら。

もとい、そうしたら。

「プレーンドック」が出てきました。

コーヒーにやたらと時間掛かるなと思ったんです。

よっぽど僕の発音が良かったのでしょう。

ブレンドと言ったつもりが、ブラァンダァみたいになったのでしょうか。
何と言ってもロンドン帰りですからね。数年前に2日間位ロンドン行きましたから。発音がキレていたんでしょうきっと。





「プレーンドック」って聞こえた様です。。。




コーヒーを頼んだら、パンにソーセージがはさまれちゃったのが来ましたから。

一瞬迷いました。
僕がもしかしたら飲み物と食べ物を間違えたのではないかと。。
たまに言う事とやる事が違う時ありますからね。

今日は飲まないっていってもうっかり飲んじゃうとか。。今まさにそれですけど。
ブレンド.jpg

小心者なので、いつもなら何も言えずそのままな所ですが。
今日は、おなかいっぱいで余裕が無かったので。

こ、こーひーを頼んだのですが。。

ってズバッと強気で言ってやりました!

僕の強気な姿勢にビビったのか「はい?コーヒー?」

と相当謙虚な感じで取り替えて貰いました。

申し訳な・・いや、間違ってない、俺。

まあ、ソーセージを焼いている時間コーヒーを待たされた挙句、半分も飲む前に電話があって席を立つという優雅な午後のコーヒータイムを過ごしたワケです。

そして帰りには傘が無く雨に打たれて芯まできゅっと締まると言う素敵なおまけ付き。

日々色々あって楽しいっす!

というお話でした。

おしまい。


ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

コア花布

連日打ち合わせで、そろそろ職業打ち合わせ屋にしようかと思ってます。
ヨコタシンゴでし。

でしってなりましたが面倒だからそのままにします。
という言い訳を書いているならめんどくさがらないで直せばよいのに。

image-20110210020106.png


とりあえず、眠いのでぐばい。

ありがとうございます
ヨコタシンゴ
posted by shingo at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ほんじゃま。そゆことで。

今日もなんだか暖かな感じの一日。

宝くじ当たったらiphoneケース買うぜっていう位欲しかったので買った。
でも別にこれがって事ではなかったんだけど。
だから、白雪姫張った。

appleのロゴを怪しげに持ってんの。
iphonesw.jpg

4月の公演に向けて色々準備しまくりの一日でした。

電話したりメーりしたり、調べたり手配したりとにかく準備という準備ひっきりなしにやっているという。

それで、やはり最高のものつくりをするんだという思いのもとにね。

顔晴る!

今日は暖かだから、未だに洗濯ものを干しっぱなし、、なのではなく。
めんどくせーってそのままにしているだけ。

それは明日やります。

ま。

ほんでは。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台

2011☆4.16〜4.23
慈音Vol.2

開幕!

演出*中井庸友
脚本*いながききよたか

@ウッディシアター中目黒

オリジナル脚本で、新たな慈音Worldへ!

近日情報公開。

以上。

宜しくたのんます。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 00:08| 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

to AT

目まぐるしく過ぎて行く日々。
目まぐるしくもなく過ぎて行く日々。

そんな一日、一日を経験していつしか大人になっているという事実。。
決して大人だとは思えないけれど、実は結構おっさんな今。

あの頃くだらない意識で走って笑って。

時は過ぎて今は誰。

俺は、お前は。

何処。

セピア色にはならないカラーな思い出は今の俺を作るのに充分過ぎる現像で。

AT

現実という弾丸に撃ち抜かれるのではなく。
現実に俺という弾丸を撃ち込むのだ。

AT

変わらないと思うものは変わらない。
変わるべきだと想うまで。

紡いだ繋がりは、その時まで。
あの頃から時は経つけれど。

禿げてジジイになってreggaeを聞いて。

心の弱さとか、もろさとか。
互いに許しあって笑って。

AT

でも。
もう一回。
ぶつかりあいてーな。

AT
まだまだジジイにはなるのに時間があるから。

AT
初めから飛べる羽は持ってねーんだと。

羽。

飛びてーな。

AT

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

