2009年07月09日

らucky set

昨日と今日と、野菜しか食べていません。
別に減量しているわけでもありません。
ただ単に。何となく。
昨日は、野菜のしゃぶしゃぶ。肉の代わりにキノコ類を。
本日は、先日建長寺でいただきました、精進料理を作りました。
けんちん汁と、精進揚げとごはん。

ビールは飲んでますが。まあ、厳密には発泡酒ですけど。。。

内臓がクリーンになっていく感じがします。はい。
昨日今日は完全ベジタリアンな食事。

肉大好きですけど、食べなくても、野菜だけでも、かなりお腹いっぱいになるんだなって思ってます。

今日、事務所に行きました。2週間ぶり位でしょうか。。
しゃちょーさんはしゅっちょーでおりませんでしたが。
いやね、そんなことかなりどーでもいー事なんですが。

帰りにひっさびさお買いもの。

おおーーー。

基本、くせ毛で頭ボツカーンな僕は、この時期は汗かくし、湿気があるし、サイババみたいになっちゃうから。。

さいばば。.jpg
これね。。

指からなんだか色々出す人。。

いや、だからサイババはいいんだけれども。
自慢じゃないが、前に現場で、朝の僕の頭みて。。
「今日湿度高いね」
って言われるくらいなんだから!ふふふ。

いや、だからそんなこともどーでもいいんだけれども。

つまり。

サイババ防止用帽子を買った訳さ。。
090709_2237~0001.jpg

というね。
まあ、それこそどーでもいいんだけれども。

さあて。
明日は、大切な打ち合わせ。
なんたって、明日を6月の半ばから待ってたんだから!


フルスイングでホームラン狙ってくるぜい!!!


              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。