2009年07月11日

えぼりゅうしょんえれべえしょん

さてさて。
本日風が吹いていたので、ずっと扇風機の前にいるような気がしていました。

やや大袈裟ですが。

とにかく、今日。。
とある映画監督とお会いしてきました。

詳しく、公表するには今しばらくお時間をチョーダイするとして。。




かなり。

090710_1704~0001.jpg


面白いことを。




企画しています。




さて、当然僕にとっては新しい取り組みです。
本当に、回りの皆様に感謝する毎日です。


とにかく、モノをクリエイトするという事は、仲間があってのものだのな。

正確に言うと、ものなのだ!です。


そして、今日からしばらくコンタクトを止めます。

ついに!


ついにレーシックなるものにも。



挑戦してみようかと思います。



目の。

目の手術ですか〜っ!!

なんつうか。

ちょっとドキドキっすわ揺れるハート


ってか。
免許の条件どうなるんだろ。

変えに行かなければならないのだろか。
視力良くなっちゃいました〜って。。。



              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。