2009年07月24日

報告。

皆様、ブログ中3日での登板です。

ご無沙汰しているような感じがします。
僕だけか?

実は、レーシックつって視力回復手術をしたのです。
ですからしばらく細かい作業ができずに。。

その手術については、後日。
かなり色々なんだかんだなんです。

そして本題です。

本日。


ついに!!

正式に僕の所属する事務所の傘下として。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)劇団を立ち上げましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

劇団というか、演劇集団というか。
どちらでもまあ、構わないのですが。

事務所の役者が集まりグッド(上向き矢印)
一致団結してるんるん

皆で一つの目標に向かうひらめき

素晴らしいメンバーに恵まれました。
まさしく手(チョキ)

スタートっすー(長音記号1)

『ZERO−STAGE』本日発足exclamation×2200907241654000.jpg

ここまでこぎつけるまで、2か月以上かかりましたっ!
でも、なんだってこれからがスタートですからねっわーい(嬉しい顔)

絵文字使いまくりですよ。

11月25日(水)〜11月29日(日)まで、六本木のアトリエフォンテーヌにて旗揚げ公演決定exclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

詳細は随時お伝えいたします。

かなり。

ハイクオリティな。

舞台を。

必ずお届けします手(チョキ)090724_1653~01.jpg

メンバー皆で仲良しな感じを。

お楽しみください。

                ありがとうございます
                   横田真吾
posted by shingo at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。