2009年07月29日

ら。

ふい〜。
やっとブログ更新出来るっ!

ばったばたとしている間に、何日も経ってしまいました。。

でも。

更新していない期間のが、アクセス数多いってどゆこと?
まあ、いつもこの駄文を見てくださっている方に。

ありがとうございます。

もうね、ブログなのに先週の事とかですが。

土曜日にね、また舞台行って来ましたよ。

ちょんまげ軍団スーパーの特別公演「じゃぱにいず」
昨年共演した、重住稜くんが代表を務める劇団さん。

今回は、重住くん演出でした。時代劇ね。剣舞ってのがかっこいいっす。
ZERO-STAGE立ち上げたばかりのあたしとしてはね、いろいろと教えて貰いたいことたっくさんです。

んで、その夜に冨田翔くん出演の「SHURABA」を。
こちら、池袋芸術劇場での豪華な舞台。

いや、しかし。
先週は一週間で七本観劇という。

暇かっ手(パー)

っていう。
暇じゃないすよ。
けど、忙しくはないす。

まあ、有意義な観劇週間でございました。

んで、先週から同じ仕事のオーディションが三回もあって。
三次までやるほどなのか?!という疑問はさておき、本日最終オーディションでございました。

今年ずっと舞台だったし、ひっさびさのオーディションでした。

もち、決まりましたよグッド(上向き矢印)

内容は、また発表出来る段階になったらお伝えします。。


という事で、久しぶりのブログ更新でした。

               ありがとうございます
                  横田真吾
posted by shingo at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。