2009年09月01日

結構な緊急具合なのであります。

至極私事でのブログとなりますが、皆様。

以下、よろしくお願いいたします。。

友人、知人、及び芸能関係者各位。

本日、偶然にもこのブログを開いた心優しき、僕の友人のあなた!
本日、たまたまこのブログを覗いた素敵な、僕の知人のあなた!

とにかく、僕の携帯の連絡先を知っているあなた様。

どうか。

私めに、あなた様のお名前、お電話番号、アドレスをメールして、してしてしてしてしてください。

携帯。

1000人近くの、データが消失。

あああ。

これは。

災難だ。。。

ふうう。。。。

ああああああ。。。。。。


僕と人とのつながりが、まるで遠のいて行くようだぁ。。。


そんなぁぁ。。

携帯に依存。

しているだろー。

仕事とかめっちゃ使っているしphone tomail to

マネジャーにもよう連絡取れんのであります。。

バックアップしていなかった僕が悪い。

皆さん。

バックアップしといたのが良いですよ。
というか、今すぐしなさい。

あなたの為です。
いつ何時災難が降りかかるかわからないのが、人生。。

何だか怪しいセールスのようになっていますが。

あ、それと僕に連絡先を知られてしまっているお友達の皆さんや芸能人の皆様。

落としたわけではないので。

ご安心ください。
流出は防げます。

きれいさっぱり消失しましたから手(チョキ)

こうなったら全力で笑って過ごします。

いやー消えちゃったよー、冗談でしょー、いやいやいやいや。あははははははははははー。。。

ふう。

それとね。

携帯が汚れても。

洗濯しちゃ・・・ダメよ。



脱水までかけたんだけど。

だめだったわぁ。。。


               ありがとうございます
                  横田真吾
posted by shingo at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。