2009年09月06日

この時期の蚊は全力なので、特にかゆいっす。

2時に虹.JPG

日差しが強くても木陰の風は秋の風。

秋刀魚に脂がのるなーと、地味に喜んでいる横田真吾です。

本日、久々に御神輿を近所で見ました。

わっしょい。

わっしょい。

「和と一緒」
「和を背負う」

だとか。

諸説あるようですが。

何にしても。

和をもって尊しとなす。

つうね。

尊しとなそうぜ手(チョキ)

なんにしても全力でぶっ込んで、やれるだけのことを悔いのない様にやってやるぜい!!

とりあえず、11月のzero-stageの旗揚げ公演に向けてね。
まだ9月と思うかも知れませんが。。。


時間ないっあせあせ(飛び散る汗)

って感じます。

             ありがとうございます
                横田真吾
posted by shingo at 19:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は暑かった台風

それでも秋を感じる日々ですね。

11月…ホントあっと言うまだよ〜

11月は幼稚園のバザー。幼稚園の役員会長である私…夏休み明け急に焦りを感じてます冷や汗

11月すぐだよぉ〜

頑張りまっしょい手(チョキ)
Posted by くー at 2009年09月06日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

