2009年09月26日

長きゃいいってもんじゃないよ。

うそでしょー!

気がつけば一週間ぶりの更新っ。。

新団体zero-stageを立ち上げ、やること山積み、問題山積、めまぐるしく日々を過ごしていたらば、一週間前と言っても、もう何か月も前の事のように感じてみたりして。。

メンバーの「僕はどうすればいいですかぁ〜??」なんて意味不明な質問にも。。

だから、ちょっと待ってろって言ってんだろがっ!何もかも俺に聞くんじゃねー、しかもお前さっきも同じ事聞きやがったなぁ、何度も何度も同じ事繰り返しやがって、次も同じ事きいたら、アスファルトの上で投げっぱなしジャーマンだこのヤロ!

なんて、おくびにも出さず。

「うん、今考えているからちょっと待っててね、ごめんごめん」

と大人な対応を全力でしている

横田真吾です。

どうもどうも。。

そしてさらに気がつけば、視力矯正手術を受けてから2か月が経とうとしています。

人間ってな、まこと勝手な生き物だもんで。。
2か月前はあんなに、コンタクトなしで見えている事に感激していたのに。。

2か月経ったら、普通になっちゃってるのね。見えていることが。。

同じ価値には、慣れてしまうものなのね。

経過はですね。

順調通り越して、最高です。素晴らしい。世界はこんなにも明るかったのか!

です。

見えすぎちゃってどうしよ♪

です。

もうね、ギンギンに見えちゃっているもんだから、僕がギンギンにキレまくっているダジャレなんかをメンバーの役者(♀)に言ったりした際に、イラっとされる表情までしっかり捉えちゃいます。はい。

別に誰に頼まれたわけでもなく、振り返ってみます。。。

振り返れば。。
2か月前。

えっ麻酔って目薬っすか??

麻酔と言えば、注射とか、マスクみたいので「ぷしゅぅっ」ってなイメージだもんだから、チロチロって目薬さして、「はい、では手術台へごあんなーい」ってホントに痛くない訳ですか、あんた、がんきゅーっすよ、がんきゅー。。。

と心臓バックバクで小心っぷりを全力で発揮していました。

でも、痛かった。。

がんきゅーは痛くないんです。そのチロチロ麻酔目薬が効いていますから。。

痛いのは。。


瞼。


ま、ぶ、たキスマーク

開眼器っていうのでしょうか。

いやぁぁぁぁぁ、そんなに僕の瞼は開かな・・・うっわぁぁぁ。。

っていうね。
なんつうか、かなり誇張されているはずですが、昔あった8センチCDですか?ちっちゃいCDありましたけど。


あのなんつうか、それくらいの直径のものを目玉にグリッグリ押し当てられた気がしています。

いやね、そんくらい瞼というか、目を開かれたの。。

いやマジで、のび太君の眼鏡の大きさくらいに瞼開かれたわけ。。

マジで。

何度も言いますが、眼Qは痛くないんですよ。麻酔効いているから。

でも瞼って皮膚を引っ張るワケで、そこには麻酔ない訳で、さらにのび太君の眼鏡サイズまで引っ張られて。。

そんなんされたら。。




痛いから。。




で切ってフラップ作ってとか、何がつらいって全部見えている事ね。

普通怖かったりしたら、目を瞑るでしょ。。

それが強制的に出来ない辛さっていったら、そりゃ、、、、例え様がありゃしませんよ。。

んで、ぐりぐりされながら
「はい〜まっすぐ赤い光見てくださいね〜。」

見るってどうやればいいのかわからなかったのは生まれて初めてでした。。

「はい〜肩の力抜いてくださいね〜。」

肩に力が入っているかどうか。
俺の事かどうかもわからない訳で。

もう。ひーひー言わされました。

その日に終わって帰れるんですけどね。
自分で手術しますって病院行ったわけですけどね。

帰らして〜、助けて〜って思った訳です。

もう少しだけでいいから、ちょっとした覚悟を持って行くべきだった事を悔みます。。

手術をなめたらイカン。。

また、悔しいのが。

オソーロシ手術する先生が美人だって事だよ!

ちっくしょぅ!


              ありがとうございました
                 横田真吾
posted by shingo at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。