2009年10月27日

お天道様の出番ですよ。

本日は、事務所行ったり、ゼロステのチラシ折り込みに行ったりしておりました。

折り込みは池袋 シアターグリーン BIG TREE THEATER。。

昨年のアマテラスで共演した、金田爽ちゃん(イワナガ役)出演の舞台です。
ひっさびさに会いました!

相変わらずかわいーので、おじさんやや緊張しましたよ。はい。

しかも、ニニギって呼ばれてちょっと感動っす。

爽ちゃんとnarukix。.jpg

んで以前からお友達のなるき君も出演です。
お二方とも久しぶりの再会。

ゲネプロ直前の忙しい時に会ってくれました。

ありがとさんです。

ちなみにゲネプロってのは、本番と同じにやるリハーサルの事です。
そして爽ちゃんの持っているものは、何を隠そうゼロステのチラシです。

見ればわかるでしょうが、あえて言っています。

芝居に集中しつつ、宣伝にも余念がありません。
プロデューサーって大変ね。
という、いまさらな事を言ってみましたが。

爽ちゃん、中井監督の「カフーを待ちわびて」が大好きだと言ってました。

うんうん。

さて、本日のお二人との再会、テンションあがりました。
そして、ゼロステがつんがつん行きます。

皆さま。どうぞお越しくださいグッド(上向き矢印)

俳優というのが、クリエイターなのだという事を示して行きます。

ご予約、以下予約フォームから!

https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=ff17fc2e-ece7-40e0-9fa2-f581f7ab4566




IMG_0001.jpg

チラシとチケット予約のご案内です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。






IMG_0002.jpg









夜月.jpg


 あまりというか、相当脈絡はありませんという事を自信をもって言いますが。。


 そんな


 今日の夜は、秋風の中に月がおぼろげに漂っております。



ですから明日は。

                ありがとうございます
                   横田真吾

           


posted by shingo at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。