2009年12月09日

号砲ララララィ

image/2009-12-09T16:16:121だいたい全部おけーだと思う。

だいたいなら「全部」じゃないじゃんか!!
とも思う。

それはそうと。

道端に落ちてた。

餃子。


奇跡の餃子だよ。


落とした人、餃子、もう一切合切とにかく感謝だよ。

あたしゃ〜この餃子に沢山の事を教わりましたので。

食べ物は大切に!

とかそゆことじゃなくてよ。。

でも食べ物は大切に!


危機を感じると人は成長したりします。
その原動力は意外と負の要素が起因したりもします。

そしたらその負は、結果「正」だったりもして。

つまり陰陽ががっつりくっついて和と為すのね。


もう「流れ」は自然の力っての?摂理っての?
そんなんで出来ているからね。

日々

響け

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

