2009年12月30日

ゴールデンな玉がツーですが。

さて、明日で今年も終了とまさに年末なわけですが、皆さまいかがお過ごしですか。

稽古無いですが、本番や稽古の夢を毎日見ます。

そしてそのどれもがやや悪夢よりですが。。。

昨日マッスルミュージカル「GIFT」行って来ました。
よく行ってるな。。俺。

友達が出ていますから新作の度になんだかんだと行っています。

そんで、終演後友人と行きました!飯。

がっつりいかないと身がもたねーということで。


肉.jpg


焼き肉パンチ



どうだ!



niku1.jpg



かなり食いましたね。

んで、相当笑ったしわーい(嬉しい顔)

感謝、感謝。

そんでもって、渋谷闊歩して電気屋行って、adidas行って何も買ってねーっすけど楽しかったわけです。

どうも。

ちょっと飲みに行きましたら。

お通し??

何で?金玉ご.jpg

これ?

という。

ぴっかぴかじゃないかっ!

燻製金玉子ぴかぴか(新しい)

くんせーきんたまご。

読み方によってはウザいお通しですが。

こんなくだらない事で爆笑している31歳です。

僕は、幸せですな。。

そういえば、先月31才になりました。
来年で芸歴10年目となります。

やっとか。。
いやいや。
まだまだこれから全力でぶっこみます!

そうだ。

今月をもちまして今まで大変お世話になった事務所咳RESTIGEを退社いたします。
「飛龍伝」終わり次第またご報告いたします。

たまに(笑)頂く贈り物や、お手紙の送り先、しばらくお待ちくださいませ。


さて、あと二日。

全力で2009年を駆け抜けましょう!

              ありがとうございます
                 横田真吾






posted by shingo at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。