2009年12月30日

こいつと共に過ごして行きます。

きっと、今年一番長い時間を共に過ごしたであろう。

僕の大切な相方です。

毎年変わるんです。

自分を犠牲にして僕を守ってくれるわけです。

2009年を一緒に駆け抜けてきました。

そして。

今日。2009相方.jpg

お別れの日。

本当にありがとう。



こんなになるまで。
共に稽古場、舞台上をともに共有しました。

普通一年でこんなにならないのでしょうが。
僕が選んでしまったのが、彼の運命を決めました。

そして。2010相方.jpg

2010年を共に過ごす、新相方。


よろしく。

大切にします。

でも、俺。

激しいから。

頼みますね。。


               ありがとうございます
                  横田真吾


posted by shingo at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。