2010年02月19日

東京公演残り3日。。

という事で、またしても久々の更新ですが。
数少ないとはいえ(笑)、楽しみにしてくれているみなさんにはそりゃもう大変申し訳ないす。

毎日が、濃ゆーい日々だもんで。
きついのとか苦しいのとか楽しいのとか幸せなのとかなんちゅーか、普通同居しない精神が、俺のなかに同居していて、んでもってそれが結構仲良い感じなのです。

意味判んないでしょーが。。。。


気がつけば、飛龍伝2010ラストプリンセス東京公演が3日。4回です。

疲労困憊、満身創痍ってな感じで首だとか、膝だとか、腰だとか足だ手だなんだかんだと痛がっていたりしている俳優たちですが。

喜び勇んで赤ふんって事で。

毎日新しい気付きがあって、この芝居ってこうなのかな。
とか、やっぱちげーか。。とか。

よもやそこから、俺ってこうなのかなって。

深い深い、つか先生のメッセージを。
感じとってはいちいち感動してみたり。

そんなこんなで、東京公演後3日。

ま。

その後、広島、京都、名古屋、福岡って事になるんだけれども。

お越しになられた皆さん。
パンフ買いましたか?

感動的なパンフです。

特に役者諸君。

是非買って読むことをお勧めします。

感動しますよ。パンフの内容が。

何を美しいと思うか。
何を恥ずかしいと思うか。

うん。

次目覚めたら。

きっと背が伸びているかもね。

              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。