2010年02月27日

とりあえず遊んでいるわけではないという事をぜひ皆様に知っていただきたい!

すでに飛龍伝、広島公演も終わりました。
現在、京都。

ブログさぼりすぎどすぇ〜と舞妓さんに叱られ。。


てみたいものですが。

いまさらながら。

広島公演の様子を。

お伝えしようとおもいましたけど。

芝居とまったく関係ない写真しかないことにたった今気づきました。

image/2010-02-25T02:38:492
なんだか川に浮かぶ牡蠣料理のお店。
以前、番組でアンガールズさんがこの店紹介していたような気がします。


ちなみに僕は、行ってません。。





image/2010-02-25T02:38:494



この値段って。

もう、きり良く100円でいいっすよ。
安いのはありがたいのでしょうが。。






image/2010-02-25T02:38:493





自動販売機のポップまで広島弁じゃけー。






そんで、広島公演終了後、行った鉄板焼きの店長。
空手のなんだかすげー人。

拳だことか半端ねーっす、店長。image/2010-02-27T00:18:415

うまかった。

あざっす。

そして、帰り際につか劇団の川端博稔さんと行ったカープのラーメン屋さん。


カープ一色でしたが。

image/2010-02-27T00:18:414




そして、その川端博稔さんが京都で湯葉チップスを食らうという写真ですが。。
image/2010-02-27T00:18:413


と、まあ広島公演も無事終わったという内容のつもりです。

今日から、厳密に言うと昨日から京都南座で本番中っす。

いやね。

ちゃんと仕事してますから。。。。


                ありがとうございます
                   横田真吾
posted by shingo at 00:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

東京公演お疲れ様でした!私も観に行きましたよ。ちょっとエキセントリック!?で熱い男を、熱演されてましたね。つかさんの人間くさい世界の中にはまっているなーと思いました。素敵でしたよ!

あんな時代がつい最近まであったんですよね。今の学生には考えられないですが・・
でも人間の心ってあんなふうにドロドロした部分がやはり変わらずあるんだよなと思いました。

黒木メイサの20代前半とは思えない堂々とした演技っぷりにも感服しましたー

横田さん、これからもより素敵な役者さん目指してがんばってください!

Posted by 岸田玲子 at 2010年02月28日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

