2010年04月08日

smart power

2010年になって、ずっと旅公演回っていて。
そして、先月旅公演終わってからひと月経ちました。このひと月とても長く感じました。
いうより、今年まだ4月かっ!という程濃ゆい。。

色々考えたり、判断に苦しんだり。

ブレかけたりもした。

しかし。

志というものに即して、調和の中に選択肢が出てきました。

それが、周りの人だったり、流れだったり、想いだったり。

そんな人間関係に本当に感謝。

不思議な事に、気持ちを純粋にすればするほど「流れ」が起こる。
まあ、きっとずっと流れているのでしょうが、陰陽はっきりと感じる事が出来る。

昨日は、全く別の人から、どちらも僕が尊敬する人物から同じ話を一日二回聞いた。
必然的に、お会いできた奇跡。

ありがとうございます。

徳を積む人生を。
最良の人間関係を。

裾野を広げる作業に俳優という仕事を、活かす。


転換の今。

大きな一歩を踏み出します。
しばし、ご報告までお時間を頂戴します。

陰陽で右も左もドンピシャでど真ん中な感じ。

言うなれば「中庸」かな??



               ありがとうございます
                  横田真吾
posted by shingo at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。