2010年04月29日

せれなーでぇ。

時にはのっぽさんの様に。
天然パーマに小夜曲を奏でる。100428_1545~01.jpg

もはや心霊写真に域に達したことを喜びたい。

そろそろ4月も終わる。

というのと。

そろそろ5月の始まりだ。

というのと。

後者の積極性を採用。。

ウェルカム5月病。
そもそも4月に新生活が始まり、慣れてきた頃の5月にどよーんとするモノでしょう。
5月から新生活な感じの場合は、5月病が6月に来るかもしれない。。
そうしたら6月病だが、6月病って何って話しになるから結構どよーんってしている暇がないだろう。
たまには新年度を5月からにしてみたら、5月がすげー新鮮に過ごせるのではないか。。

というしょーもない事を考えていると。100428_1546~01.jpg

ピントももはや合わずミスショット以外の何物でもない。

トイカメラ的おしゃれぼかしにすらなってない。


そしてこのブログご覧の皆さまにはあまり深く関係の無い事かもしれませんが。
俳優 横田真吾 有限会社ジノンという会社の所属になりました。
詳しくは、5月中にまたご報告。

舞台とか映画とかじゃんじゃん作って行きます。

じゃんじゃんは嘘です。

とにかくクオリティの高いものを。


じゃんじゃんよろしくお願いします。

この場合のじゃんじゃんは本当です。


                ありがとうございます
                   横田真吾



posted by shingo at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。