2010年05月13日

まちょなみ

最近、バイクの駐輪場が増えたっすね。

バイク乗りとしては、有り難い事っす。
100513_1237~01.jpg

うす。

違法駐車はいかんぜよって事で。

うす。


中々仕事がはかどらないので、気分転換に。
仕事ってのは、プロデュース作業の事っす。

100513_1239~01.jpg


勢いでiphoneにしちゃおうかなって思ったけど、そんな思いつきでしちゃいかんと自粛×2という。


さて、気分転換と。


思いきや。


スタバでやっぱ。kikakusitemasu.jpg

こうなるワケで。

簡単に思い通りにはいかないけど。

やりがいたっぷり。

僕がクリエイトして行くことを。

世の為、人の為、自分の為に。

していきたいと、強く思うっす。

明日目が覚めたら今日になっているわけですから。

今ね。

ふぞろいのビルヂング達。
TS3O0039.jpg

この空のずっとずっと向こう側。

ただただひたすら真っ直ぐに行けば。








ぐるっと廻ってまたここに来るな。。。




             ありがとうございます
                横田真吾
posted by shingo at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

