2010年05月26日

もっぱら傘は持ちません。

7月の公演のキャストも決定。
粛々と準備を進めております。

しかーし。

昨日は、超テンパってしまい。
一時パニックでした。。

だってやることが多すぎるんだもんっ。。

とぼやっきー。

昨日が木曜日だと勘違いして焦る焦る。。

「TUE」「THU」って似ているから・・・。

事務所のスタッフさんに

「今日火曜ですけど・・」

みたいな事言われて。

すっげー救われた気がしたよ。

が。

しかし。

朝から今日も、フル回転でした。

ほんで。

久々に。

富田翔君と松田一輝君と会いました。

翔君が出演している舞台を銀座MAKOTOシアターへ観に行って来たっす。

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/

こちら。当日券ならまだ見られるかも。是非っ!

以前共演した真夏竜さんも出演されていて。
かなり、笑って泣ける芝居っした。

IMG_6807.jpg


みんなすっげーがんばってるから。

ほんと。

勇気もらう。

さて。

明日も。

顔晴りまっしょうっ!


              ありがとうございます
                 横田真吾
posted by shingo at 23:20| Comment(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。