2010年08月18日

敬愛

本日は、シアターコクーンに行って参りました。
ご存知の方多いでしょうか。。

つかこうへい先生の『広島に原爆を落とす日』です。

今週の日曜までやっています。

是非ごらんください。

直接つかさんを知っている僕としては。。

私情があふれたのもあり。

涙が止まらず。

素晴らしい舞台でした。

飛龍で共演した皆とも会えたし。


image-20100818233232.png

武田義晴先輩です。

ぼくは、つか劇団ではないけれど、劇団の皆が武田先輩っ!て呼んでいるからぼくもそう呼んでます。

筧利夫さんのパッションはやはり凄く。

心を撃ち抜かれました。

劇場を覆う程の『敬愛』

皆の想いが。

舞台の上に。

ぼくも。

顔晴りますp(^_^)q

ありがとうございます
横田真吾
【関連する記事】
posted by shingo at 23:39| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。