2010年09月24日

喝っ!

果報は寝て待てと言うけれど。

何もせず寝ているのであれば。。

ただただ・・・。。



太るだけ。

なり。

人事を尽くして天命を待つ。

という時の待つは、寝ていても良いのだ。

果たして俺は、後悔しないだけ全力で今いるか?
という自問自答を繰り返し、活を入れる。

加圧をいれて

ダイエットしたい。

話がそれた。

話しがそれたついでに。


イチロー選手が偉業を達成。

謙虚過ぎて、もっとはしゃいじゃえばいいのにとさえ思う。
両手をVサインにして、カニさんの様に。。

偉業♪偉業♪前人未到♪10年連続200本♪

くらい。しても良い!

が。

そんなイチローは想像出来ぬ。。

そして、そんな事しないで粛々とかみしめている様が武士なり。

そこも含めて偉業。

ナンシー関さんが生きていたら、なんて言うか気になる。

自分の口で我が功績を「偉業、前人未到」と言ってしまっていた某スポーツ選手を清々しい程にぶった切っていたからなぁ。
ナンシー関さんがその人は必ず政治家になる!と予測して当たったからな。すげーぜ。

しかし自分で言おうが、まわりが言おうが、凄い事を達成した事実に変わり無し。

そして、それは日本人に活力を与えるワケで。

偉業なんて僕からはかなり遠いトコにあるな。
ギネスでも目指して見るか。

横田真吾!100,0000回の指パッチンに挑戦!!


とかどだろ。


技術無し!
根性のみ!



・・・・・。



少なくとも。

日本人に活力を与える事にはならん。。。



いやはや、くだらんブログですまそん。


話しそれっぱなしで終わります。


ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

