2010年09月29日

じゃぱにーずふぁすとふーど、おむすび。

相変わらず、Twitterのシステムが理解出来ん。
mixiなり、Facebookなり、Twitterなり。その楽しみ方を今ひとつ理解しかねていますが、これだけの人が個々に利用している事には何かしらあるばずで。。

今、目黒駅前で、打ち合わせまでの時間つぶしに入った、、いや、打ち合わせの為の資料の整理という名目で入った喫茶店から見える駅前を闊歩する皆々様とも繋がる事が出来るのだと。

それは、凄いわ。
今更か。

理解出来んのは勉強不足でしょーか。

間違いないな。

まぁ、そんなものってアナログな男気を発奮するのは容易いですが、科学には科学が発展してきた理由があるわけで。

ネット上だって当然、想いや心ありきなんだっちゅう大前提を忘れないよにな。

image-20100929135409.png

三百円で救えるのかっ。

いや、ワンクリックで救える時代でもあります。

ちなみに、目黒は品川区なんだっけ?

どうでも良いが。

さらに、品川は港区で。

だからどうでもいい。

さて、そろそろ時間だ。

やべ。


なんもやってねーし。。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

