2010年01月01日

ブルー+お前=モカ

本日は、久々に日生劇場へ。
カエサルを観劇!

image-20101008231803.png

歴史モノはやはり、多少勉強してからでないと難しい。
話しを頭で追っている時間が多かったな。


image-20101008233315.png

しかし、凄い俳優さん達ばかりで、テクニックもエネルギーも何もかもに感動したよ。

かぁぁ、すごかぁ☆彡

一流な俳優さん。

当たり前か。松本幸四郎さんだし。

生まれて初めてオペラグラスで演劇を見た。

そういえば、演舞場でやった時もオペラグラスで見ているお客様多かったな。

本番中に客席見る程余裕無いんだけど、舞台からみる客席、好き。

感激と感謝っていう。

そんな感じ。

感謝感激って事ね。

シェイクスピアとかやりたいなぁ。
難しいだろーな。
やりがいあるよ。
いつか、必ず。

30超えてから歴史好きになったしね。
子供の頃は、歴史を学ぶとか意味ワカンネーって思っていたけど、今があるというのも歴史あっての事だし。

古典て、中身すげー今だし。
人間の心は昔も今も本質は変わらないわけで。

日々色々な思いもあり、事も起こる。

けれど毎日同じ事しか起きない日々のが、よっぽど恐怖だわ。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 00:00| 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

