2010年10月14日

まぁ、いっか。

立て続けに夜中雨降るね。
昨晩は、なんだか夏の夜のにおいで、君の上に乗っているのが、清々しかった。



ほんで、朝起きたら濡れてびっしょりじゃーん。

君の中の、そのドロドロしたものを。
俺が綺麗にしてやるよ。



オイル交換の時期だね。


image-20101014121211.png


ちょっとかまってあげないと、すぐスネちゃって。ウンともスンとも言わないんだから。シカトなんてつれないじゃない。



定期点検の時期だね。


レギュラーだからって、並の扱いじゃないよ。


廃車なんて言わせない。


愛車さ。


Kawasaki

に目を奪われてるって?

浮気心を許しておく・・・



めんどいのでもう辞めます。

昨日から、半年ぶりに身体作りに入りました。また本格的にやるべ。
んで、昨日は小一時間のトレーニングでしたが、首と背中。

筋肉痛。。

顔晴れわっしょい(^O^)/

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

