2010年10月19日

もしかしてどら焼きじゃなかった?

そう言えば、昨日は「もしドラ」を買った。
もしドラとは、もしもドラえもんがいたら道具何出してもらう?

といった、宝くじあたったらどうする?を遥かに超える非現実的な話しではなく。。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

という本。

今すげーヒットしている本です。

残念なのは、出版されてすぐに目を付けていたのに読まずに後回しにしていたこと。

あの時読んでおけばぁ。

「ああ、あれね、ヒットすると思ったよ」

くらいのイキがりを披露できたのに。

子供の頃から流行りモノに手を出すのが、苦手で。天邪鬼なだけなんだけど。

でもそれなりに流行りも気になる俺は、今更主義というちょい前に流行ったモノに今更ハマるという主義を掲げたりする。

小さい。。。

最近は、盛りだくさんのマンガも読んでます。
かわぐちかいじさんの作品は何を読んでも興奮します。


image-20101019085027.png


ただでさえ、本の置き場に困っているのにマンガに手を出したら。。

積み重ねてシーツを掛けてベッドにします。


ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。