2010年11月19日

おっつけがききます。

僕の廃車・・ぢゃなくて愛車。

定期点検あんどぅオイル交換して来ました☆彡


image-20101119170232.png


スッキリしたのか、走りが柔らかくなった。

ような気がする。

たぶん。

クラッチの感覚がジャッカル変わりました。

変換まつがったので、も一度。
クラッチの感覚が若干変わりました。

これは絶対。
しかし、問題なし。

本日もジムに行ったので、筋肉痛なり。
ほぼ日刊で筋肉痛発行しています。

さて、週末はちょっとイベントがあり楽しみです。
プライベートなやつね。
イベントに出演ではなく、週末出かけますという話し。

ほな、またね。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

