2010年12月02日

メランコリックな心情の昂ぶりを文章にしてみなかった例、がこれだぁ。123

大変だぁ!

みんなー!

何時の間にか。
何時の間にか。

12月になってるよねー!

と、おどろいてみました横田真吾です。
TwitterとFacebookにinstagramとSNSに精を出していた為にブログは相当置き去りですね。

なぜかこのブログを見ている方、アナログ人が多い。笑

そりゃそうか。
俺もどちらかと言えば、そうだし。

楽しませてもらってます。Twitter諸々。


image-20101202110227.png

朝は、冷たい風に陽の暖さが増し。


image-20101202110315.png

夕方には、ノスタルジーな色がつき。


image-20101202110422.png

風邪をひけば、健康の素晴らしさを実感して寒くなれば、暖さを恋しがる。

そんな、そわそわした感じの季節になったワケで。

サイモンマクバーニーの芝居が観たい。

しかし、セカイには
俳優、演出家、脚本家、芸術監督やってます。

とか。

脚本、監督、主演、プロデュース、制作総指揮やりました。

とか。

そんだけやって良く生きてるな。。

という猛者がわんさかいますから。

俳優、プロデュースぐらいは何のその。

って思って行きたいっす、自分。。

無駄に器用っすから。。

さ、ビッグプロジェクトあります。形にしたい!積極一貫!

舞台もやります。

来年ね。

やほ!

さて、郵便局と区役所に行こう。

地味っΣ(・□・;)

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

