2010年12月07日

ゴルフに行きたいけど行くならシュミレーションゴルフで

久々更新失礼。
表に出ていないと、最近どうしているのかとご心配頂く事がよくあります。
ご心配も行きすぎると「生きてるか?」的な激しい心配に発展したりもします。

生きてます。


北海道辺りで売っているマリモの瓶に注意書きとして良く書いてありますが。

横田真吾、生きています。

はい。

最近は、トレーニングして企画会議して、企画書作って、また打ち合わせして、企画書作ってみたいな繰り返しです。

しかし、クリエイティビティを失わないモノツクリをする為には、ポッと簡単に出来るものではいかんのです。それは、物凄く苦しい作業を超えた所にある「アレ」を欲する為です。

企画書に書いた一文です。
「己の生命活動の躍動を知る」

表現の本質をいつも求めています。僕なりの答えはあります。でも揺らぐことももちろんあります。
この一文では、僕の意図する所は伝わらないのですが、表現が日常と融合する事を求めています。
繋がりに、感謝。

心を紡ぐ。

観る人は、あまり考えちゃいけません。エンターテイメントを前に、楽しいか、否か。だけの判断で良いのです。後はこっちの問題。
自己満足的な「お前らが、俺の表現を理解してないだけだぜ」というロックっぽいのは嫌いです。そしてそれはロックではなくてエクスキューズですから。

呼吸と鼓動が全ての原点なんだ。

鼓舞。

人生のいー出汁が取れるわけです。

最近資格を取りました!

夜景観賞士2級。

実は一昨年かな、第1回の試験に落ちてます。。

リベンジ成功。

何の資格かというのは、、、

夜景の蘊蓄がある。
とか。
六本木ヒルズの展望台に割引で入れる。
とか。
まあ、沢山です。

早く忘年会でネタにしたいと思う今日この頃。

今日、実は名前をひらがなにしようかなあとある人にちょっと相談してみました。ま、中井庸友監督ですけど。

出てきたのが。

横田縦
よこたこよ
たーよこ
みなとのよーこよーこはまよこた

などなど。

「真面目に聞いているんですけど」

「真面目に答えてるよ」

考える気ゼロだな。。。。。

ま。

しばらくこのままで(笑)

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。