2010年12月20日

そのうちjanvier

何年かぶりに舞台の稽古も、本番もないという12月を過ごしています。
色々ありましてなかなか芝居が出来ないという心苦しさはありますが、自分の選んだ道、今年の俺の選択、判断ですから。

髪も短くすっきりと切りまして爽やかになろうと思いましたが、無精ひげに寝癖が威勢よく跳ねている今、結構だーてぃです。

先日初めて一般の人に演劇のワークショップをしました。
楽しかったわい。なんというか。超笑った。

仕事としてではないのですが、ご要望を頂きましたので。

先週は、毛皮族の10周年記念公演「小さな恋のエロジー」を観劇。
久々の毛皮族満喫。
1234_.JPG

随所にアングラの巨匠達へのオマージュを感じました。

でもちゃんとおっぱい出して踊ってました。
ここでは書けない様なものも出ていましたし。

江本さんって同い年なのね。あの振り切り感は素晴らしいな。
んで町田マリーさん、いいなぁ。もうこうなったら俺は彼女のファンだね。公言しておくよ。

駅前劇場はいく度に思うけど、あのサイズなのにあのスケールの事が出来るというのは凄いな。
慈音公演駅前劇場でやりたいっすね。うん。


__.JPG

そうそう。

そういえば、年が明けたら来年になるよねー。
そうすると、今日とか来年からしたら去年だよねー。
2011年だよねー。
すごいよねー。
1995年とか昔に思えるよねー。
1911年が100年前だよねー。
このくだりウザいよねー。

すまそん。

明日来年になっちゃえばいいのに。

ん?

特に理由は無いんですが。
ま。
いつ来年になるかというのは、太古の昔から決まった時間軸でその瞬間があるんだけど。

とにかく、今日もよこたしんごはがんばります。

ぐっでい。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。