2010年12月29日

じゅてーむ。

また久々更新なう。

ツイッター風です。

えっと。

舞台に行きました。
忘年会行きました。

そんなんで、日々過ごしています。
ちなみに、先日?ってか一昨日?役者仲間の忘年会24時間以上ぶっ通しでした。。

27日の20時スタート28日の22時終了みたいな。
忘年会をやりきった感がありますが。

ore.jpg

※注
最近めっきり風体がプロデュサーみたいになってますが、僕は役者です。

さらにその忘年会の前にジムのハシゴで筋トレばっきばきでしたので、筋肉痛ばっきばきになっています。

kickboxingのジム行ってその後、ゴールドジムでウェイト。計6時間くらいトレーニングやったと話したら先輩に「もっと他にやることないの?」って言われました。

監督には「だから脳みそまで筋肉になるんだよ」って言われました。

ブログの更新が少ないのは、ツイッターとfacebookをやっているからです。

来年は、舞台3,4本はやろうと思います。

そして今からまた飲みに行こうかと思います。

他にやることがないからです。

おしまい。

明日また更新します。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。