2011年01月13日

東京初雪が降るのも時間の問題

伊達直人運動凄い広がりを見せていますね。

タイガーマスクだぁ。

来年小学校に上がる子供たちが自分の時には来ないのかとか。
まだ来ていない所の子供が自分の所に来ないとか。
お祭り的な盛り上がりはどうなのかとか。

色々あるかも知れませんが。
こういう想いの広がりは純粋に素敵だと思うな。

こういう心の広がり方が「和の環」だと思っています。

俺はタイガーマスクでは無いけれど。
ハチドリのひとしずくとして、日々少しずつのありがとうを。

応援してくださる方、これを見てくださる方、友人、家族、師匠に、いつも一緒に頑張ってくれるスタッフに、感謝。

芝居でお返し出来るようにがんばる。

iphone 645.jpg

来月末から三月にかけて演劇LIVEを企画しています。
まだ詳細はお伝え出来ませんが。

僕としては初の試み。
こう毎年初の試みばかりしていると、感覚麻痺してきますね。

4月には第二回慈音公演も企画しています。
時期や場所くらいは来週頭にでも発表できるようにがんばります。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

