2011年01月15日

打ち合わせでウチ、シアワセ。

昨日、次回慈音公演の脚本打ち合わせでした。

「普遍」がテーマになるのかな。
詳しくはまた後日。

ああ。でも言いたい。とある古典をモチーフに作ります。
今はそれだけ。
想像を超えた体験をお届け出来るように。

素晴らしい脚本家に書いて頂きます。
演出は、中井庸友監督です。

脚本と演出、鉄板。

後は、公演のプロデュース作業と、演者としての準備と盛りだくさん。

今年はおみくじで、無謀な挑戦は控えろみたいな感じの事が書いてありまして。着実に一つ一つ大事にやって行きます。
いつも、そうしているつもりではありますが。


iphone 646.jpg

そう、さっき人生初の茶柱です。
すげーって写メを用意していたら。

沈没していた。。

儚きは浮くも沈むも人生よ

一句出来た所で。

おしまい。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

