2011年01月18日

素晴らしきかな一日は。

今日は、清々しい程に朝から小ミス連発の一日。

やっほい。

企画書の日程大幅に間違えていたり、FAXしようと思っても何度やってもエラーでなんでだかなー??
って思っていたら、原稿入れる所じゃなくて印刷用の紙入れる所にずっといれていたり、当然の様にドアの端に足の小指をぶつけるとか、ベタまで入って・・・。

やれやれ。

このやれやれ感を吹き飛ばそうとジム行った。
超汗かいた。
土日で2キロ体重増えていた。

そんな日。

事務所になんだかんだで今日が、今年始めて行った。
社長と企画とかの打ち合わせ。

flaviaに新しい種類のコーヒーが増えてた。
flavia.JPG

おおって思った。
今日は、これがラッキーなんだと自分に言い聞かせた。

打ち合わせはいい感じ。
着々と。やることが増えてきて。コレはコレで嬉しい。

帰宅して、次回公演の脚本家からメール。
あらすじと登場人物の概要が。

さすが、映画の脚本書いている方なので、舞台やってこのネタで映画化したい位だ。
興奮。。

相当面白くなりそう。
劇場とのやり取りもそれなりにいい感じ。

スタッフさんのブッキングと、キャスト。
少しずつ進んでいる。

そんな、企画が実質動いてさあ、行くぜって思ったら友人の俳優からTELあり。
面白い企画を持ちかけられる。
半年くらい準備したらって企画を1月中にやり始めたいって。

THE ムチャぶり。

natsukun.JPG

とりあえず、急遽それは明日の空いた時間に打ち合わせ。
アクティブに物事が動き始めると早い。
動かない時は、ほんっと何も無いのに。

そうして、昼間の小ミスも何処へやら。

浮かれてお茶飲もうと茶筒を持ったら。

蓋を持ったものだから、スポッと抜けてお茶葉ぶちまける。

やれやれ。

それを勿体ないなと片付けて。

引き出しを開けようとしたら突き指して、しかも爪の間から流血した。

やれやれ。

やっほい。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

