2011年02月14日

だいたいこんな感じっていう。

あおーげーばーとーおーとしー♪

今晩は。

横田真吾です。
冒頭の仰げば尊し〜はなんの関係もありません。
ふと窓の外を見たら雪が積もっていて無駄にテンション上がりました。

小学生男子並みの横田真吾です。
よもや、おっさんですが。
よもやも何も。。

4月公演の情報を殆ど出せずにいますが、本日キャスティングが全て決定致しました!
演出の中井庸友監督とも激論を交わし、なんとかかんとか。

色々あんすよ。

予算組んだり、出演者の各プロダクションと交渉したり、チラシやポスターのデザインがどうだとか舞台ですから稽古場がどうでとか、オリジナルの脚本ですからその進捗がどうで、スタッフさんも音響に照明に舞台監督に制作にと。チケットの発売がどうで、劇場ともこうでとか。
producerという名の下に、何でもやりますっていう。
まあ、信頼のおけるスタッフに集まってもらっているので百人力ではありますが。

もうスタッフのクオリティは、メジャー映画さながらという。
4月にやるのにまだ公表していないのに良くこのスタッフが集まったもんだと。。

とりあえず、チケットの発売日と内容の詳細を17日に発表しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ツイッターではチョイ早で公表します。
ちなみに@shoeshineboyz @jinonCreativeで色々お伝え致しますので、ふぉろみ。

さらに、公演に向けustreamでの番組配信、youtubeで動画アップなど公演前に楽しめるコンテンツも今回盛りだくさんです!

それに向け、ブログを移行しようかななんて思ってます。
というか、HPを作っているので。

前もそんな話ありましたが、なんだかいつの間にか消えておりまして。

話変わりますが。
昨日、うちの愛しきバカ犬にPCのコードをかじられたので、電源が入らず今日慌てて探し出し購入。
6000円、高っ!

ビビりました。

仕方ないのですが。

そんで今日、ちょっとコーヒーをと思って入ったお店で。

「ブレンド」

って注文したわけです。

したら。

もとい、そうしたら。

「プレーンドック」が出てきました。

コーヒーにやたらと時間掛かるなと思ったんです。

よっぽど僕の発音が良かったのでしょう。

ブレンドと言ったつもりが、ブラァンダァみたいになったのでしょうか。
何と言ってもロンドン帰りですからね。数年前に2日間位ロンドン行きましたから。発音がキレていたんでしょうきっと。





「プレーンドック」って聞こえた様です。。。




コーヒーを頼んだら、パンにソーセージがはさまれちゃったのが来ましたから。

一瞬迷いました。
僕がもしかしたら飲み物と食べ物を間違えたのではないかと。。
たまに言う事とやる事が違う時ありますからね。

今日は飲まないっていってもうっかり飲んじゃうとか。。今まさにそれですけど。
ブレンド.jpg

小心者なので、いつもなら何も言えずそのままな所ですが。
今日は、おなかいっぱいで余裕が無かったので。

こ、こーひーを頼んだのですが。。

ってズバッと強気で言ってやりました!

僕の強気な姿勢にビビったのか「はい?コーヒー?」

と相当謙虚な感じで取り替えて貰いました。

申し訳な・・いや、間違ってない、俺。

まあ、ソーセージを焼いている時間コーヒーを待たされた挙句、半分も飲む前に電話があって席を立つという優雅な午後のコーヒータイムを過ごしたワケです。

そして帰りには傘が無く雨に打たれて芯まできゅっと締まると言う素敵なおまけ付き。

日々色々あって楽しいっす!

というお話でした。

おしまい。


ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。