2010年10月01日

2010年09月30日

2010年09月29日

じゃぱにーずふぁすとふーど、おむすび。

相変わらず、Twitterのシステムが理解出来ん。
mixiなり、Facebookなり、Twitterなり。その楽しみ方を今ひとつ理解しかねていますが、これだけの人が個々に利用している事には何かしらあるばずで。。

今、目黒駅前で、打ち合わせまでの時間つぶしに入った、、いや、打ち合わせの為の資料の整理という名目で入った喫茶店から見える駅前を闊歩する皆々様とも繋がる事が出来るのだと。

それは、凄いわ。
今更か。

理解出来んのは勉強不足でしょーか。

間違いないな。

まぁ、そんなものってアナログな男気を発奮するのは容易いですが、科学には科学が発展してきた理由があるわけで。

ネット上だって当然、想いや心ありきなんだっちゅう大前提を忘れないよにな。

image-20100929135409.png

三百円で救えるのかっ。

いや、ワンクリックで救える時代でもあります。

ちなみに、目黒は品川区なんだっけ?

どうでも良いが。

さらに、品川は港区で。

だからどうでもいい。

さて、そろそろ時間だ。

やべ。


なんもやってねーし。。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日のつぶやき

shoeshineboyz / Shingo Yokota
東京の空、雲の切れ間から月と星が覗いとる!夜風が心地よし。 at 09/28 14:52

shoeshineboyz / Shingo Yokota
@kennoguchi0821 第一陣は18人との事、積極的に世界に目を向けると同時に、難民を受け入れる人間的な強さを日本人が持つべきだと思います。 at 09/28 14:49

shoeshineboyz / Shingo Yokota
前原外相TV出演中。日本の主権は何処。子や孫の代に日本という独立国家が在る為に。。 at 09/28 14:04


shoeshineboyz / Shingo Yokota
ついにTwitterデビュー。そいえば、事務所の社長がTwitterで稼ぐなんちゃらって本、持ってたな。 at 09/28 09:12
posted by shingo at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

Twiniyatter

shoeshineboyz / Shingo Yokota
ついにTwitterデビュー。そいえば、事務所の社長がTwitterで稼ぐなんちゃらって本、持ってたな。 at 09/28 09:12


ついにやった。
やってやった。

ツイッター。
ツゥイッター?

shoshineboyzです。

ふぉろーぷりーず。

そして、使い方をてぃーちみー。

使いこなしてこそ、なぜ科学が発展してきたのかという事への理解が深まるのでしょう。
温故知新。。

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっけ。

ぐっどもーにん。
れいにーでい。

小さい秋見つけた。

image-20100928085210.png

どんぐりっ。

散歩中に、夏になかった物だとか風だとかにをいだとか、少しずつ秋か?

しかし、まだモスキートがおる。。

季節の変わり目、健康管理☆彡

さて、今日も顔晴っていこうヤー♪( ´θ`)ノ

ありがとうございます
横田真吾

posted by shingo at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

スッたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

こんなん貰った♪( ´▽`)

スターフルーツ

image-20100927234936.png

しかし、なんつー華やかなフルーツだっ。


切るとまさしく星型に


image-20100927235046.png


なっているのか??


もみじ。。



トロピカルな味というか、風味はあるけど。

甘酸っぱ渋いす。

皮。。


剥くの??


次はドリアンにちょーせん!


したら、また載せます。


ありがとうございます
横田真吾



posted by shingo at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中井監督WSのお知らせ♪

JI-NONでワークショップやります。
単に俳優だけでなく、本当は一般の方にも是非経験してもらいたいんですな。
演劇とは実はコミュニケーション能力を必要とするワケで。
空気を読む力とか、そんなものの養成もなされるのです。
経験不問!興味と出来れば熱量のある人に!


移りゆく時代とともに、希薄になる人間関係、家族関係。
人間本来のコミュニケーション能力を
演劇的手法を軸に映画監督 中井庸友が引き出します。

俳優として生きていきたい
プロとしてやっていきたい

相手の思いを感じとり、自分の意志をうまく伝える実践的方法を提示。
幅のある役者を育成、舞台、映画に広く対応できる力を
演技におけるスキル向上、現場で活きる感覚を養成します。

今まで一部のプロ俳優にのみ行ってきたWS、多くの俳優が絶賛する中井庸友監督ワークショップが満を持して広く受講生を一般募集いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.islandst.com/workshop.html

ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

喝っ!

果報は寝て待てと言うけれど。

何もせず寝ているのであれば。。

ただただ・・・。。



太るだけ。

なり。

人事を尽くして天命を待つ。

という時の待つは、寝ていても良いのだ。

果たして俺は、後悔しないだけ全力で今いるか?
という自問自答を繰り返し、活を入れる。

加圧をいれて

ダイエットしたい。

話がそれた。

話しがそれたついでに。


イチロー選手が偉業を達成。

謙虚過ぎて、もっとはしゃいじゃえばいいのにとさえ思う。
両手をVサインにして、カニさんの様に。。

偉業♪偉業♪前人未到♪10年連続200本♪

くらい。しても良い!

が。

そんなイチローは想像出来ぬ。。

そして、そんな事しないで粛々とかみしめている様が武士なり。

そこも含めて偉業。

ナンシー関さんが生きていたら、なんて言うか気になる。

自分の口で我が功績を「偉業、前人未到」と言ってしまっていた某スポーツ選手を清々しい程にぶった切っていたからなぁ。
ナンシー関さんがその人は必ず政治家になる!と予測して当たったからな。すげーぜ。

しかし自分で言おうが、まわりが言おうが、凄い事を達成した事実に変わり無し。

そして、それは日本人に活力を与えるワケで。

偉業なんて僕からはかなり遠いトコにあるな。
ギネスでも目指して見るか。

横田真吾!100,0000回の指パッチンに挑戦!!


とかどだろ。


技術無し!
根性のみ!



・・・・・。



少なくとも。

日本人に活力を与える事にはならん。。。



いやはや、くだらんブログですまそん。


話しそれっぱなしで終わります。


ありがとうございます
横田真吾
posted by shingo at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

